アドバイス

ADVICE

CTAで重視したいのは、内容そのものよりも「だれに訴求するか」

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

コンテンツ制作は公開からが本番。ユーザー評価をもとに改善を重ねる

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

対策キーワードは、たとえ1ヶ月以上かかっても先に選定しきる

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

「パターン設置」から進める、CTAの段階的な改修

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

記事制作の質とスピードを加速させる、3つの「責任の分け方」

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

CVRをあげるには、「線」で捉えたコミュニケーションが大切

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

ターゲットの検索ジャーニーから、重要キーワードを導く

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

「自分たちの主張だらけ」になりがちなCTAを、どう変えるか?

コンテンツマーケティング

組織・体制構築

サイトのCV獲得基盤を整えてからコンテンツ施策に着手する

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

指名検索に依存したオウンドメディアは、検索ジャーニーを設計して立て直す

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

高単価商材は、段階的なクロスセル・アップセルで受注につなげる

コミュニケーションリデザイン

コンテンツマーケティング

組織・体制構築

「順位改善」と「CVR改善」はあえて別々に実施する

コンテンツマーケティング

組織・体制構築

成果を出すオウンドメディア設計は、ユーザーの行動を軸にている

オウンドメディア

コンテンツマーケティング

CTR・CVR改善

BtoBマッチングメディアのSEOは、営業との連携も重要

オウンドメディア

コンテンツマーケティング

CTR・CVR改善

小さな成功体験の積み重ねで、チームを加速させる

オウンドメディア

コンテンツマーケティング

CTR・CVR改善

レッドオーシャンで、強豪とのドメイン差を超えるキーワード発掘術

コミュニケーションプランニング

コンテンツマーケティング

マーケティングプロジェクト推進

外部環境の変化に合わせ、サービスコンセプトを再定義する理由と手順

コミュニケーションプランニング

コンテンツマーケティング

マーケティングプロジェクト推進

リソース不足や不安を乗り越え、小規模チームで成果を出す方法

コミュニケーションプランニング

コンテンツマーケティング

マーケティングプロジェクト推進

関係者が多いプロジェクトほど、ゴールの言語化が効いてくる

オウンドメディア

コンテンツマーケティング

CTR・CVR改善

事業終了の危機でも、個人の知見をチームに還元し、成果を出し続ける方法

コミュニケーションプランニング

コンテンツマーケティング

マーケティングプロジェクト推進

AI簡易提案

10分ほどの質問に答えるだけで、貴社の課題に合わせた最適な提案をAIが作成をします。

  • 事業課題の整理
  • 課題解決に向けた提案
  • 実行に向けたロードマップ
  • 類似課題の成功事例
提案を受ける

ご相談・お問い合わせ

KAAANへのご相談やお問い合わせを承ります。事業成長を実現するための最適な解決策をご提案いたします。

相談する

会社案内資料

KAAANの会社案内をダウンロードいただけます。サイトグロースで事業成長を実現する支援内容をご紹介します。

ダウンロードする

サイトグロースエージェンシー

KAAAN

デジタルマーケティングのプロフェッショナルが、あらゆるサイトを軸にビジネスグロースを実現します。

プライバシーポリシー

© KAAAN inc. All rights reserved.