アドバイス

ADVICE

ターゲットの検索ジャーニーから、重要キーワードを導く

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

CTAで重視したいのは、内容そのものよりも「だれに訴求するか」

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

検索行動プロセスのヒアリングを、キーワード選定に活かす

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

対策キーワードは、たとえ1ヶ月以上かかっても先に選定しきる

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

記事制作の質とスピードを加速させる、3つの「責任の分け方」

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

SEO記事は、書き手のスキル以上に「ターゲット理解」を重視

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

CVRをあげるには、「線」で捉えたコミュニケーションが大切

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

「パターン設置」から進める、CTAの段階的な改修

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

コンテンツ制作は公開からが本番。ユーザー評価をもとに改善を重ねる

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

サイト設計は、ゴールに向けてユーザーが自然に行動できる設計にする

オウンドメディア

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

CV数を増やすには、リライトよりも少ない工数で効果が出るCVR改善に注力する

SEO・LLMO強化

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

リライトは、最小の工数で最大の成果を得るために段階的に実施する

SEO・LLMO強化

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

キーワード設計は、戦略実行やコンテンツの運用・管理に欠かせない

SEO・LLMO強化

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

トラフィックが急落した場合、まずはカテゴリ単位で原因を特定する

SEO・LLMO強化

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

トラフィックが激減したときは、事業全体の戦略から見直すことも考える

SEO・LLMO強化

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

サイトのCV獲得基盤を整えてからコンテンツ施策に着手する

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

カスタマージャーニーは丸投げNG、実態に即した設計で精度を高める

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

コンテンツの棚卸しでオウンドメディアの評価を整理・集約する

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

指名検索に依存したオウンドメディアは、検索ジャーニーを設計して立て直す

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

オウンドメディア運用は数字だけにとらわれず、ターゲットを理解する

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

1

2

ご相談・お問い合わせ

KAAANへのご相談やお問い合わせを承ります。事業成長を実現するための最適な解決策をご提案いたします。

相談する

会社案内資料

KAAANのサービス詳細資料をダウンロードいただけます。サイトグロースで事業成長を実現する支援内容をご紹介します。

ダウンロードする

サイトグロースエージェンシー

KAAAN

デジタルマーケティングのプロフェッショナルが、あらゆるサイトを軸にビジネスグロースを実現します。

プライバシーポリシー

© KAAAN inc. All rights reserved.