アドバイス

ADVICE

CTAで重視したいのは、内容そのものよりも「だれに訴求するか」

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

コンテンツ制作は公開からが本番。ユーザー評価をもとに改善を重ねる

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

対策キーワードは、たとえ1ヶ月以上かかっても先に選定しきる

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

「パターン設置」から進める、CTAの段階的な改修

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

記事制作の質とスピードを加速させる、3つの「責任の分け方」

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

CVRをあげるには、「線」で捉えたコミュニケーションが大切

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

ターゲットの検索ジャーニーから、重要キーワードを導く

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

サイトのCV獲得基盤を整えてからコンテンツ施策に着手する

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

指名検索に依存したオウンドメディアは、検索ジャーニーを設計して立て直す

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

感覚頼りのキーワード選定をやめ、成果に直結するキーワードツリーの作り方

オウンドメディア

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

コンテンツSEOで成果を出すターゲットと道筋の描き方

オウンドメディア

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

コンテンツSEOは筋トレと同じ。継続こそが最短ルートになる

オウンドメディア

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

オウンドメディア運営は、「育てながら作る」チーム構築がカギ

オウンドメディア

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

経験やノウハウがない施策でも、成果を得る確率を高める方法

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

後発でも競合に勝つ、あえて正面からの勝負をしない戦い方

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

検索行動プロセスのヒアリングを、キーワード選定に活かす

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

SEO記事は、書き手のスキル以上に「ターゲット理解」を重視

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

サイト設計は、ゴールに向けてユーザーが自然に行動できる設計にする

オウンドメディア

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

CV数を増やすには、リライトよりも少ない工数で効果が出るCVR改善に注力する

SEO・LLMO強化

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

リライトは、最小の工数で最大の成果を得るために段階的に実施する

SEO・LLMO強化

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

AI簡易提案

10分ほどの質問に答えるだけで、貴社の課題に合わせた最適な提案をAIが作成をします。

  • 事業課題の整理
  • 課題解決に向けた提案
  • 実行に向けたロードマップ
  • 類似課題の成功事例
提案を受ける

ご相談・お問い合わせ

KAAANへのご相談やお問い合わせを承ります。事業成長を実現するための最適な解決策をご提案いたします。

相談する

会社案内資料

KAAANの会社案内をダウンロードいただけます。サイトグロースで事業成長を実現する支援内容をご紹介します。

ダウンロードする

サイトグロースエージェンシー

KAAAN

デジタルマーケティングのプロフェッショナルが、あらゆるサイトを軸にビジネスグロースを実現します。

プライバシーポリシー

© KAAAN inc. All rights reserved.