アドバイス

ADVICE

CTAで重視したいのは、内容そのものよりも「だれに訴求するか」

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

コンテンツ制作は公開からが本番。ユーザー評価をもとに改善を重ねる

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

対策キーワードは、たとえ1ヶ月以上かかっても先に選定しきる

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

「パターン設置」から進める、CTAの段階的な改修

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

記事制作の質とスピードを加速させる、3つの「責任の分け方」

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

CVRをあげるには、「線」で捉えたコミュニケーションが大切

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

ターゲットの検索ジャーニーから、重要キーワードを導く

コンテンツマーケティング

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

広告の成果を伸ばすには、媒体特性を理解し精度の高い仮説検証を繰り返す

CTR・CVR改善

データ分析・計測基盤構築

運用型広告

広告運用の予算は単なる費用ではなく、投資と捉えるべき理由

CTR・CVR改善

データ分析・計測基盤構築

運用型広告

成果のためにデータと向き合い改善を追求する姿勢の重要性

CTR・CVR改善

データ分析・計測基盤構築

運用型広告

広告媒体を正しく選ぶには、競合分析と媒体担当者への具体的な質問が鍵

CTR・CVR改善

データ分析・計測基盤構築

運用型広告

toC市場で培ったブランド力は、法人向けの導入検討も後押しする

オウンドメディア

CTR・CVR改善

データ分析・計測基盤構築

UI設計は、カスタマージャーニーを起点に作成する

オウンドメディア

CTR・CVR改善

データ分析・計測基盤構築

成果を出すオウンドメディア設計は、ユーザーの行動を軸にている

オウンドメディア

コンテンツマーケティング

CTR・CVR改善

BtoBマッチングメディアのSEOは、営業との連携も重要

オウンドメディア

コンテンツマーケティング

CTR・CVR改善

小さな成功体験の積み重ねで、チームを加速させる

オウンドメディア

コンテンツマーケティング

CTR・CVR改善

感覚頼りのキーワード選定をやめ、成果に直結するキーワードツリーの作り方

オウンドメディア

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

コンテンツSEOで成果を出すターゲットと道筋の描き方

オウンドメディア

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

コンテンツSEOは筋トレと同じ。継続こそが最短ルートになる

オウンドメディア

SEO・LLMO強化

CTR・CVR改善

関係者が多いプロジェクトほど、ゴールの言語化が効いてくる

オウンドメディア

コンテンツマーケティング

CTR・CVR改善

AI簡易提案

10分ほどの質問に答えるだけで、貴社の課題に合わせた最適な提案をAIが作成をします。

  • 事業課題の整理
  • 課題解決に向けた提案
  • 実行に向けたロードマップ
  • 類似課題の成功事例
提案を受ける

ご相談・お問い合わせ

KAAANへのご相談やお問い合わせを承ります。事業成長を実現するための最適な解決策をご提案いたします。

相談する

会社案内資料

KAAANの会社案内をダウンロードいただけます。サイトグロースで事業成長を実現する支援内容をご紹介します。

ダウンロードする

サイトグロースエージェンシー

KAAAN

デジタルマーケティングのプロフェッショナルが、あらゆるサイトを軸にビジネスグロースを実現します。

プライバシーポリシー

© KAAAN inc. All rights reserved.