kaaan

総合プランニング

マーケティング戦略

8
アイデア

マーケティング戦略

BtoBtoCモデルの設計は、Cを中心に据える

活用ケース

新ブランド商材をリリースし、潜在層リーチ&獲得に成功

ビジネスアイデア
アイデア

マーケティング戦略

「どの市場にいて」その市場が「どう思われているか」を把握すべき理由

活用ケース

新ブランド商材をリリースし、潜在層リーチ&獲得に成功

市場選定訴求ヒント顧客分析
アイデア

マーケティング戦略

訴求内容と実績データがなんか違う?と思ったらまだまだ伸びる

活用ケース

訴求軸を再構築し、指名流入とスカウトDBのCVRを倍増

顧客分析
アイデア

訴求見直し , マーケティング戦略

訴求を変えても提供プロセスをほぼ変えなくていい状態を作る方法

活用ケース

訴求軸を再構築し、指名流入とスカウトDBのCVRを倍増

ビジネスアイデア
アイデア

マーケティング戦略

プロセス全体を見通したデータの収集と分析が不可欠な理由

活用ケース

訴求軸を再構築し、指名流入とスカウトDBのCVRを倍増

KPI設計PDCA
アイデア

マーケティング戦略

最も収益効率が高いCVを定義しているから、事業が加速する

活用ケース

訴求軸を再構築し、指名流入とスカウトDBのCVRを倍増

収益効率
アイデア

マーケティング戦略

成約率が高いCV獲得は、利益に大きく影響する

活用ケース

訴求軸を再構築し、指名流入とスカウトDBのCVRを倍増

収益効率
アイデア

マーケティング戦略 , 新規プロデュース

短期収益化が必要な新規事業は、レッドウォーシャンで戦う

活用ケース

ビジネスアイデアをもとに全体を設計し、初月から順調収益化へ

市場選定

ABOUT

KAAAN

KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアイデアがまとまったマーケティングケーススタディ集です。

MARKETINGCASESTUDYLIBRARY