アドバイス

ADVICE

リード獲得は、「受け口」となるサービスページを最適化するのが鉄則

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

カスタマージャーニーが形骸化する3つの理由と解決策

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

短期収益化が必要な新規事業は、レッドウォーシャンで戦う

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

プロジェクトを成功に導く最適なチーム構築とパートナー選定のポイント

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

アイデアだけで作る新規事業は大抵うまくいかない

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

ハウスリストにメールを送り、商談を1発で取るための考え方

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

リードの質を高め、商談・受注につなげるには全プロセスを可視化する

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

サービスサイトは、企業の主張ではなくユーザーの課題解決を軸に設計する

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

データ分析・計測基盤構築

サイト制作だけでコミュニケーションは設計しない

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

制作プロダクションの「特徴の違い」の見極めが重要なワケ

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

カスタマージャーニーの目的を制限するのは勿体無い

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

「自分たちの主張だらけ」になりがちなCTAを、どう変えるか?

コンテンツマーケティング

組織・体制構築

高単価商材は、段階的なクロスセル・アップセルで受注につなげる

コミュニケーションリデザイン

コンテンツマーケティング

組織・体制構築

「順位改善」と「CVR改善」はあえて別々に実施する

コンテンツマーケティング

組織・体制構築

労働集約型企業が新規事業アイデアに迷ったら、自社のアセットを一覧化する

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

新規事業の試算表は既存事業との掛け合わせ価値を見る

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

保守的・ネガティブ思考の人は、構想段階はアサインしない

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

競合他社からだけでなく、類似市場から参考となるアイデアを見つける

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

成果を分ける、コンテンツ特性と広告施策の使い分け

コミュニケーションリデザイン

運用型広告

組織・体制構築

広告で成果を出す、「数より質」を重視した判断と整理の方法

コミュニケーションリデザイン

運用型広告

組織・体制構築

AI簡易提案

10分ほどの質問に答えるだけで、貴社の課題に合わせた最適な提案をAIが作成をします。

  • 事業課題の整理
  • 課題解決に向けた提案
  • 実行に向けたロードマップ
  • 類似課題の成功事例
提案を受ける

ご相談・お問い合わせ

KAAANへのご相談やお問い合わせを承ります。事業成長を実現するための最適な解決策をご提案いたします。

相談する

会社案内資料

KAAANの会社案内をダウンロードいただけます。サイトグロースで事業成長を実現する支援内容をご紹介します。

ダウンロードする

サイトグロースエージェンシー

KAAAN

デジタルマーケティングのプロフェッショナルが、あらゆるサイトを軸にビジネスグロースを実現します。

プライバシーポリシー

© KAAAN inc. All rights reserved.