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その他

コミュニケーション設計

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アイデア

コミュニケーション設計

ペルソナ設定は商談データを活用し、継続的にアップデートする

活用ケース

マーケティング組織を再構築し、1年で国内シェアNo.1を獲得

ペルソナ顧客分析
アイデア

コミュニケーション設計

サービスサイトを設計する際は、訴求を絞り、一貫性のある情報設計を行う

活用ケース

インバウンド戦略により商談強化を実現、企業文化も確立

訴求ヒント
アイデア

コミュニケーション設計

サイト制作だけでコミュニケーションは設計しない

活用ケース

ビジネスアイデアをもとに全体を設計し、初月から順調収益化へ

カスタマージャーニーマップ訴求ヒント
アイデア

コミュニケーション設計 , PMO

カスタマージャーニーを使って、やるべき施策を見極める

活用ケース

新ブランド商材をリリースし、潜在層リーチ&獲得に成功

カスタマージャーニーマップKPI設計
アイデア

コミュニケーション設計 , PMO

カスタマージャーニーマップを使えば、施策とKPIは定まる

活用ケース

新ブランド商材をリリースし、潜在層リーチ&獲得に成功

カスタマージャーニーマップKPI設計
アイデア

コミュニケーション設計

コミュニケーション戦略はダーゲットの解像度と購買行動の理解が重要

活用ケース

新ブランド商材をリリースし、潜在層リーチ&獲得に成功

カスタマージャーニーマップ顧客分析
アイデア

コミュニケーション設計

プラットフォーム単位できちんとコミュニケーションを変える

活用ケース

訴求軸を再構築し、指名流入とスカウトDBのCVRを倍増

施策ヒント訴求ヒント
アイデア

コミュニケーション設計

カスタマージャーニーの目的を制限するのは勿体無い

活用ケース

ビジネスアイデアをもとに全体を設計し、初月から順調収益化へ

カスタマージャーニーマップ
アイデア

コミュニケーション設計

カスタマージャーニーが形骸化する3つの理由と解決策

活用ケース

ビジネスアイデアをもとに全体を設計し、初月から順調収益化へ

カスタマージャーニーマップ

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KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアイデアがまとまったマーケティングケーススタディ集です。

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