その他

コミュニケーション設計

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FAQ

コミュニケーション設計 , PMO

カスタマージャーニーマップは、施策と別々に考えるべきですか

活用アドバイス

カスタマージャーニーの目的を制限するのは勿体無い

カスタマージャーニーマップKPI設計
FAQ

コミュニケーション設計

ビジネス全体のコミュニケーション戦略は、施策から考えるべきですか

活用アドバイス

コミュニケーション戦略はダーゲットの解像度と購買行動の理解が重要

カスタマージャーニーマップ顧客分析
FAQ

コミュニケーション設計

マーケティング施策の実行前に、戦略設計は必要ですか

活用アドバイス

カスタマージャーニーを使って、やるべき施策を見極める

カスタマージャーニーマップKPI設計
FAQ

コミュニケーション設計

オウンドメディアの記事数を増やせば、成果は出ますか

活用アドバイス

カスタマージャーニーを使って、やるべき施策を見極める

カスタマージャーニーマップKPI設計
FAQ

コミュニケーション設計 , PMO

ゴールから遠い施策は、効果が出にくいですか

活用アドバイス

カスタマージャーニーマップを使えば、施策とKPIは定まる

カスタマージャーニーマップKPI設計
FAQ

コミュニケーション設計

カスタマージャーニーは、施策を作る前に先に作るべきですか

活用アドバイス

カスタマージャーニーマップを使えば、施策とKPIは定まる

カスタマージャーニーマップ
FAQ

コミュニケーション設計 , サイト制作

提供サービスが多い場合サイトでは、全てを平等に見せるべきですか

活用アドバイス

サービスサイトを設計する際は、訴求を絞り、一貫性のある情報設計を行う

サイト設計施策ヒント
FAQ

コミュニケーション設計

媒体ごとにメッセージを変えるのは非効率ですか

活用アドバイス

プラットフォーム単位できちんとコミュニケーションを変える

施策ヒント訴求ヒント
FAQ

コンテンツマーケティング , コミュニケーション設計

カスタマージャーニーマップは、マーケティング部門だけで作るべきですか

活用アドバイス

カスタマージャーニーは丸投げNG、実態に即した設計で精度を高める

カスタマージャーニーマップ
FAQ

コミュニケーション設計

コミュニケーションマップは、サイト制作に役立ちますか

活用アドバイス

サイト制作だけでコミュニケーションは設計しない

カスタマージャーニーマップ訴求ヒント

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KAAAN

KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。

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