アドバイス

ADVICE

イレギュラーに耐え抜き成果を出すための広告運用者としての心構え

コミュニケーションリデザイン

運用型広告

マーケティングプロジェクト推進

部門を横断して失注・受注分析を行うと、課題と改善点が明確になる

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

リード獲得は、「受け口」となるサービスページを最適化するのが鉄則

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

短期収益化が必要な新規事業は、レッドウォーシャンで戦う

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

プロジェクトを成功に導く最適なチーム構築とパートナー選定のポイント

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

アイデアだけで作る新規事業は大抵うまくいかない

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

リードの質を高め、商談・受注につなげるには全プロセスを可視化する

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

ハウスリストにメールを送り、商談を1発で取るための考え方

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

カスタマージャーニーが形骸化する3つの理由と解決策

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

カスタマージャーニーの目的を制限するのは勿体無い

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

サイト制作だけでコミュニケーションは設計しない

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

制作プロダクションの「特徴の違い」の見極めが重要なワケ

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

ファーストパーティーデータの収集と有効な活用方法

コミュニケーションリデザイン

運用型広告

マーケティングプロジェクト推進

CV数を増やすには、リライトよりも少ない工数で効果が出るCVR改善に注力する

SEO・LLMO強化

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

成約率が高いCV獲得は、利益に大きく影響する

コミュニケーションリデザイン

マーケティングプロジェクト推進

最も収益効率が高いCVを定義しているから、事業が加速する

コミュニケーションリデザイン

マーケティングプロジェクト推進

プロセス全体を見通したデータの収集と分析が不可欠な理由

コミュニケーションリデザイン

マーケティングプロジェクト推進

リライトは、最小の工数で最大の成果を得るために段階的に実施する

SEO・LLMO強化

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

訴求を変えても提供プロセスをほぼ変えなくていい状態を作る方法

コミュニケーションリデザイン

マーケティングプロジェクト推進

キーワード設計は、戦略実行やコンテンツの運用・管理に欠かせない

SEO・LLMO強化

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

1

2

3

ご相談・お問い合わせ

KAAANへのご相談やお問い合わせを承ります。事業成長を実現するための最適な解決策をご提案いたします。

相談する

会社案内資料

KAAANのサービス詳細資料をダウンロードいただけます。サイトグロースで事業成長を実現する支援内容をご紹介します。

ダウンロードする

サイトグロースエージェンシー

KAAAN

デジタルマーケティングのプロフェッショナルが、あらゆるサイトを軸にビジネスグロースを実現します。

プライバシーポリシー

© KAAAN inc. All rights reserved.