アドバイス

ADVICE

長期運用を見据えたサイト運用で、多角的な視点で構造設計する

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

イレギュラーに耐え抜き成果を出すための広告運用者としての心構え

コミュニケーションリデザイン

運用型広告

マーケティングプロジェクト推進

短期で効率よくリードを増やすためのEFO最適化戦略

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

データ分析・計測基盤構築

部門を横断して失注・受注分析を行うと、課題と改善点が明確になる

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

リード獲得は、「受け口」となるサービスページを最適化するのが鉄則

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

コンセプトの本質を理解するために、事業と周辺情報に徹底的に没入する

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

プロジェクトを成功に導く最適なチーム構築とパートナー選定のポイント

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

サイト改善の方針策定は、「主観」「客観」の両面で仮説を立てる

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

リードの質を高め、商談・受注につなげるには全プロセスを可視化する

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

ハウスリストにメールを送り、商談を1発で取るための考え方

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

マーケティングプロジェクト推進

デザインにおける仮説立案と画面設計をスムーズにつなぐ構造設計の仕方

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

プロダクトの仮説検証を加速させる、初期設計で満たす2つの要件

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

サービスサイトは、企業の主張ではなくユーザーの課題解決を軸に設計する

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

データ分析・計測基盤構築

サイトリニューアル前に「定量的な目標」を設定しないと大体失敗する

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

データ分析・計測基盤構築

工数を最小限かつ短期間でリード獲得するには、EFOに取り組むと良い

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

データ分析・計測基盤構築

サイト制作の演出に、限られた素材を最大限に活用

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

情報の価値を最大限届ける、特性にあわせたUI設計

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

商材の魅力を正しく伝える、情報設計における3つの視点

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

ブランド価値に一貫性を持たせるために、デザイン、コンテンツ、運用プロセスを徹底

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

ファーストパーティーデータの収集と有効な活用方法

コミュニケーションリデザイン

運用型広告

マーケティングプロジェクト推進

1

2

3

4

ご相談・お問い合わせ

KAAANへのご相談やお問い合わせを承ります。事業成長を実現するための最適な解決策をご提案いたします。

相談する

会社案内資料

KAAANのサービス詳細資料をダウンロードいただけます。サイトグロースで事業成長を実現する支援内容をご紹介します。

ダウンロードする

サイトグロースエージェンシー

KAAAN

デジタルマーケティングのプロフェッショナルが、あらゆるサイトを軸にビジネスグロースを実現します。

プライバシーポリシー

© KAAAN inc. All rights reserved.