kaaan

制作・改善

CTR・CVR改善

8
アイデア

CTR・CVR改善

CVRをあげるには、「線」で捉えたコミュニケーションが大切

活用ケース

CV特化のオウンドメディアに方針転換、1年で10倍のリード獲得を実現

CTA
アイデア

CTR・CVR改善

リード獲得は、「受け口」となるサービスページを最適化するのが鉄則

活用ケース

マーケティング組織を再構築し、1年で国内シェアNo.1を獲得

CV最大化施策ヒント
アイデア

CTR・CVR改善

「自分たちの主張だらけ」になりがちなCTAを、どう変えるか?

活用ケース

徹底したオウンドメディア戦略で、3ヶ月でリード数130%増を達成

CTA
アイデア

CTR・CVR改善

「パターン設置」から進める、CTAの段階的な改修

活用ケース

CV特化のオウンドメディアに方針転換、1年で10倍のリード獲得を実現

CTA
アイデア

CTR・CVR改善

CTAで重視したいのは、内容そのものよりも「だれに訴求するか」

活用ケース

CV特化のオウンドメディアに方針転換、1年で10倍のリード獲得を実現

CTA
アイデア

サイト制作 , CTR・CVR改善

サイトリニューアル前に「定量的な目標」を設定しないと大体失敗する

活用ケース

サイトの刷新でCV数1.5倍、新たな成長軌道へ

KPI設計サイト設計
アイデア

CTR・CVR改善 , コンテンツSEO

CV数を増やすには、リライトよりも少ない工数で効果が出るCVR改善に注力する

CTACV最大化
アイデア

CTR・CVR改善

「最後のひと押し」は実績を定量的かつ具体的に掲載すること

活用ケース

徹底したオウンドメディア戦略で、3ヶ月でリード数130%増を達成

施策ヒント

ABOUT

KAAAN

KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアイデアがまとまったマーケティングケーススタディ集です。

MARKETINGCASESTUDYLIBRARY