アドバイス

ADVICE

短期で効率よくリードを増やすためのEFO最適化戦略

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

データ分析・計測基盤構築

広告の成果を伸ばすには、媒体特性を理解し精度の高い仮説検証を繰り返す

CTR・CVR改善

データ分析・計測基盤構築

運用型広告

成果を出すための媒体担当者と良好な関係の築き方

CTR・CVR改善

データ分析・計測基盤構築

運用型広告

広告運用の予算は単なる費用ではなく、投資と捉えるべき理由

CTR・CVR改善

データ分析・計測基盤構築

運用型広告

サービスサイトは、企業の主張ではなくユーザーの課題解決を軸に設計する

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

データ分析・計測基盤構築

サイトリニューアル前に「定量的な目標」を設定しないと大体失敗する

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

データ分析・計測基盤構築

工数を最小限かつ短期間でリード獲得するには、EFOに取り組むと良い

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

データ分析・計測基盤構築

新しい広告手法は、目的とターゲットを基に効果検証して採用する

CTR・CVR改善

データ分析・計測基盤構築

運用型広告

成果のためにデータと向き合い改善を追求する姿勢の重要性

CTR・CVR改善

データ分析・計測基盤構築

運用型広告

広告媒体を正しく選ぶには、競合分析と媒体担当者への具体的な質問が鍵

CTR・CVR改善

データ分析・計測基盤構築

運用型広告

サイトリニューアルは、離脱を防ぎ、CTA効果を最大化する設計にする

コミュニケーションリデザイン

組織・体制構築

データ分析・計測基盤構築

UI設計は、カスタマージャーニーを起点に作成する

オウンドメディア

CTR・CVR改善

データ分析・計測基盤構築

成果が見えづらい初期段階は、行動量にコミットし、施策の土台を築く

オウンドメディア

CTR・CVR改善

データ分析・計測基盤構築

オウンドメディアは、成功まで時間が必要と割り切り、小さい成功体験を積み上げる

オウンドメディア

CTR・CVR改善

データ分析・計測基盤構築

後発のコンテンツでもコミュニケーションを突き詰めれば勝つことはできる

オウンドメディア

CTR・CVR改善

データ分析・計測基盤構築

toC市場で培ったブランド力は、法人向けの導入検討も後押しする

オウンドメディア

CTR・CVR改善

データ分析・計測基盤構築

直接CVを生まないコンテンツも、認知を獲得するための役割をもたせる

オウンドメディア

CTR・CVR改善

データ分析・計測基盤構築

ご相談・お問い合わせ

KAAANへのご相談やお問い合わせを承ります。事業成長を実現するための最適な解決策をご提案いたします。

相談する

会社案内資料

KAAANのサービス詳細資料をダウンロードいただけます。サイトグロースで事業成長を実現する支援内容をご紹介します。

ダウンロードする

サイトグロースエージェンシー

KAAAN

デジタルマーケティングのプロフェッショナルが、あらゆるサイトを軸にビジネスグロースを実現します。

プライバシーポリシー

© KAAAN inc. All rights reserved.