アドバイス

ADVICE

サイト改善の方針策定は、「主観」「客観」の両面で仮説を立てる

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

コンセプトの本質を理解するために、事業と周辺情報に徹底的に没入する

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

デザインにおける仮説立案と画面設計をスムーズにつなぐ構造設計の仕方

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

プロダクトの仮説検証を加速させる、初期設計で満たす2つの要件

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

潜在課題へのアプローチが、より最適なUI/UXの立案へ

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

情報の価値を最大限届ける、特性にあわせたUI設計

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

ユーザーの直感に響かせるために、シナリオ設計とビジュアルを作り込む

コミュニケーションプランニング

クリエイティブ制作

ブランド価値に一貫性を持たせるために、デザイン、コンテンツ、運用プロセスを徹底

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

サイト制作の演出に、限られた素材を最大限に活用

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

ブランド価値は、3つの視点で立体的に捉え、整理する

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

使いやすいプロダクトは、主要な体験フローを定義し、軸をブラさない

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

自分たちの力でプロダクトを成長させていくために、伴走支援を活用する

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

無駄を省いて、利用されるプロダクトを段階的に育てるための3フェーズ

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

デザインシステムでプロダクトの統一感と信頼感を高める

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

サイト構造の設計は、情報の流れを考慮して使いやすさを突き詰める

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

サイト構造が複雑化し、伝えたい価値を届けられない理由

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

使いにくさを改善し、プロダクトの質を上げるためにルールを整備する

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

初期フェーズのカオスな状況を整理し、プロトタイプ開発を推進していく方法

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

ブランド価値を高めるために、点で終わらせないブランド接点のつなぎ方

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

実店舗とデジタルの統一感を作るための、ブランドガイドラインの要点整理

コミュニケーションリデザイン

クリエイティブ制作

AI簡易提案

10分ほどの質問に答えるだけで、貴社の課題に合わせた最適な提案をAIが作成をします。

  • 事業課題の整理
  • 課題解決に向けた提案
  • 実行に向けたロードマップ
  • 類似課題の成功事例
提案を受ける

ご相談・お問い合わせ

KAAANへのご相談やお問い合わせを承ります。事業成長を実現するための最適な解決策をご提案いたします。

相談する

会社案内資料

KAAANの会社案内をダウンロードいただけます。サイトグロースで事業成長を実現する支援内容をご紹介します。

ダウンロードする

サイトグロースエージェンシー

KAAAN

デジタルマーケティングのプロフェッショナルが、あらゆるサイトを軸にビジネスグロースを実現します。

プライバシーポリシー

© KAAAN inc. All rights reserved.