アドバイス

ADVICE

短期収益化が必要な新規事業は、レッドウォーシャンで戦う

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

アイデアだけで作る新規事業は大抵うまくいかない

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

カスタマージャーニーが形骸化する3つの理由と解決策

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

カスタマージャーニーの目的を制限するのは勿体無い

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

サイト制作だけでコミュニケーションは設計しない

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

制作プロダクションの「特徴の違い」の見極めが重要なワケ

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

ユーザーの直感に響かせるために、シナリオ設計とビジュアルを作り込む

コミュニケーションプランニング

クリエイティブ制作

労働集約型企業が新規事業アイデアに迷ったら、自社のアセットを一覧化する

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

労働集約型企業の新規事業に、撤退ラインを引くことが重要な理由

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

メディア反響を市場開拓に活かす4ステップ

コミュニケーションプランニング

運用型広告

マーケティングプロジェクト推進

toCからtoBへ、新ターゲットに刺さる広告の作り方

コミュニケーションプランニング

運用型広告

マーケティングプロジェクト推進

売れない商材は「誰に売るか」から再定義する

コミュニケーションプランニング

運用型広告

マーケティングプロジェクト推進

予想外の注目をマーケティングのチャンスに変える考え方

コミュニケーションプランニング

運用型広告

マーケティングプロジェクト推進

新規事業の試算表は既存事業との掛け合わせ価値を見る

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

組織・体制構築

コミュニケーション戦略はダーゲットの解像度と購買行動の理解が重要

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

「どの市場にいて」その市場が「どう思われているか」を把握すべき理由

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

カスタマージャーニーマップを使えば、施策とKPIは定まる

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

カスタマージャーニーを使って、やるべき施策を見極める

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

BtoBtoCモデルの設計は、Cを中心に据える

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

リリース時は広く告知し、あらゆるターゲットに認知されるべき理由

コミュニケーションプランニング

マーケティングプロジェクト推進

1

2

ご相談・お問い合わせ

KAAANへのご相談やお問い合わせを承ります。事業成長を実現するための最適な解決策をご提案いたします。

相談する

会社案内資料

KAAANのサービス詳細資料をダウンロードいただけます。サイトグロースで事業成長を実現する支援内容をご紹介します。

ダウンロードする

サイトグロースエージェンシー

KAAAN

デジタルマーケティングのプロフェッショナルが、あらゆるサイトを軸にビジネスグロースを実現します。

プライバシーポリシー

© KAAAN inc. All rights reserved.