総合プランニング
コンテンツマーケティング , 組織開発・構築 , オウンドメディア
後発メディアは、大手と同じ戦略で戦うべきですか
後発でも競合に勝つ、あえて正面からの勝負をしない戦い方
コンテンツマーケティング , 組織開発・構築 , オウンドメディア
後発メディアがトレンド記事で勝負するのは、リスクが高いですか
後発でも競合に勝つ、あえて正面からの勝負をしない戦い方
コンテンツマーケティング , 組織開発・構築 , オウンドメディア
メディア運営で新規記事とリライトは、同じ人が担当すべきですか
分業と知見共有を徹底することで、新規立ち上げメディアの成長を加速させる
ABOUT
KAAAN
KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。