成功事例をベースにしたマーケティングアイデア集
総合プランニング
ビジネス開発
新規事業の評価は感覚で行うべきですか
労働集約型企業の新規事業に、撤退ラインを引くことが重要な理由
自社のアセットを洗い出せば新規事業は成功しますか
労働集約型企業が新規事業アイデアに迷ったら、自社のアセットを一覧化する
顧客ニーズとのギャップは、後からでも埋められますか
アイデアだけで作る新規事業は大抵うまくいかない
アイデア主導の新規事業は、本当に失敗しやすいですか
新規事業のアイデアはゼロから考えるべきですか
新規事業は赤字でも続けた方が良いですか
ABOUT
KAAAN
KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。