成功事例をベースにしたマーケティングケーススタディ集
デジタル集客
SEO , コンテンツSEO
トラフィックが激減したときは、事業全体の戦略から見直すことも考える
販売方法の見直しで、過去最高リード件数とV字回復を実現
トラフィックが急落した場合、まずはカテゴリ単位で原因を特定する
ターゲットの検索ジャーニーから、重要キーワードを導く
CV特化のオウンドメディアに方針転換、1年で10倍のリード獲得を実現
検索行動プロセスのヒアリングを、キーワード選定に活かす
対策キーワードは、たとえ1ヶ月以上かかっても先に選定しきる
キーワード設計は、戦略実行やコンテンツの運用・管理に欠かせない
ABOUT
KAAAN
KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアイデアがまとまったマーケティングケーススタディ集です。