kaaan

デジタル集客

SEO

6
アイデア

SEO , コンテンツSEO

トラフィックが激減したときは、事業全体の戦略から見直すことも考える

活用ケース

販売方法の見直しで、過去最高リード件数とV字回復を実現

Googleアップデートイレギュラー対応
アイデア

SEO , コンテンツSEO

トラフィックが急落した場合、まずはカテゴリ単位で原因を特定する

活用ケース

販売方法の見直しで、過去最高リード件数とV字回復を実現

Googleアップデートイレギュラー対応
アイデア

SEO , コンテンツSEO

ターゲットの検索ジャーニーから、重要キーワードを導く

活用ケース

CV特化のオウンドメディアに方針転換、1年で10倍のリード獲得を実現

キーワード選定CV最大化
アイデア

SEO , コンテンツSEO

検索行動プロセスのヒアリングを、キーワード選定に活かす

活用ケース

CV特化のオウンドメディアに方針転換、1年で10倍のリード獲得を実現

キーワード選定
アイデア

SEO , コンテンツSEO

対策キーワードは、たとえ1ヶ月以上かかっても先に選定しきる

活用ケース

CV特化のオウンドメディアに方針転換、1年で10倍のリード獲得を実現

キーワード選定
アイデア

SEO , コンテンツSEO

キーワード設計は、戦略実行やコンテンツの運用・管理に欠かせない

活用ケース

販売方法の見直しで、過去最高リード件数とV字回復を実現

キーワード選定

ABOUT

KAAAN

KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアイデアがまとまったマーケティングケーススタディ集です。

MARKETINGCASESTUDYLIBRARY