アイデア

なぜ、媒体担当者に一方的に情報提供を求めるアプローチでは、良好な関係を築けないのでしょうか?

媒体担当者も一人のビジネスパーソンであり、彼らとの関係を築くには互いにメリットを示すことが重要だからです。一方的に情報提供者として頼る姿勢では、相手にとってのビジネスチャンスが見えず、返答が遅かったり、一般的な回答しか得られなかったりします。広告配信を通じて成果が伸びると、さらなる広告費の投資につながるため、媒体側にとってもビジネスチャンスとなります。相手にとってのメリットを明確に示すことで、より積極的な対応と具体的な提案を引き出すことができ、成果向上につながる良好な関係を構築できると考えています。

関連するアイデア

このアイデアのベースとなったアドバイスやケーススタディ

シェア