デジタル集客

Web広告

6
ケーススタディ
小売・接客BtoC 店舗ビジネス

小売系ECサービスが直面した、後発参入の壁

段階的アプローチと差別化戦略で、売上目標363%を達成

Web広告 , コンテンツマーケティング

ケーススタディ
通信・ITBtoC メディア・プラットフォーム

大手コンテンツ企業が直面した、新規動画サービスの収益性低下

広告戦略の抜本的改革で、ユーザー獲得コスト60%削減

Web広告 , コンテンツマーケティング

ケーススタディ
旅行・宿泊・観光・レジャーBtoC メディア・プラットフォーム

成長期のライフスタイルメディアが、収益性が低く事業継続の危機

売上700万へ大幅に向上させ、メディアの収益化とマネタイズ体制を確立

Web広告 , コンテンツマーケティング , アフィリエイト

ケーススタディ
交通・インフラBtoC オンライン販売 (EC, D2C)

コロナで広告経由の収益が悪化した、国内サービス企業

広告運用の改善で目標売上120%達成、売上数十億円越え

Web広告 , SNS広告 , キャンペーン

ケーススタディ
人材・HRBtoBtoC

業界大手企業、広告運用のCVが頭打ちに

ユーザーニーズに合わせた広告戦略で、CV300%増を実現

Web広告 , 訴求見直し

ケーススタディ
製品・工業・素材BtoB メーカー・セールス

技術系メーカーのtoC戦略が響かず、toB展開も足踏み状態

ターゲットの業界選定と販売モデルも見直し、月30件超のリード獲得

Web広告 , SNS広告 , コンテンツマーケティング

ABOUT

KAAAN

KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。

MARKETINGIDEALIBRARY