成功事例をベースにしたマーケティングアイデア集
総合プランニング
新規プロデュース
新サービスのリリース時の勢いは、継続できますか
リリース時は広く告知し、あらゆるターゲットに認知されるべき理由
新サービスのリリース時は、広く告知すべきですか
マーケティング戦略 , 新規プロデュース
新規事業は、ブルーオーシャン市場で戦うべきですか
短期収益化が必要な新規事業は、レッドウォーシャンで戦う
新規事業の差別化は、価格の安さで考えるべきですか
新規事業の試算表は単体で作成すべきですか
新規事業の試算表は既存事業との掛け合わせ価値を見る
新規事業は既存事業と切り離して考えるべきですか
サービスの訴求は一つに絞るべきですか
高単価商材は、段階的なクロスセル・アップセルで受注につなげる
高単価商材はいきなり提案すべきですか
ABOUT
KAAAN
KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。