kaaan

総合プランニング

新規プロデュース

4
アイデア

新規プロデュース

高単価商材は、段階的なクロスセル・アップセルで受注につなげる

活用ケース

インバウンド戦略により商談強化を実現、企業文化も確立

ビジネスアイデア施策ヒント
アイデア

新規プロデュース

リリース時は広く告知し、あらゆるターゲットに認知されるべき理由

活用ケース

新ブランド商材をリリースし、潜在層リーチ&獲得に成功

施策ヒント顧客分析
アイデア

新規プロデュース

新規事業の試算表は既存事業との掛け合わせ価値を見る

活用ケース

ビジネスアイデアをもとに全体を設計し、初月から順調収益化へ

事業計画ビジネスアイデア
アイデア

マーケティング戦略 , 新規プロデュース

短期収益化が必要な新規事業は、レッドウォーシャンで戦う

活用ケース

ビジネスアイデアをもとに全体を設計し、初月から順調収益化へ

市場選定

ABOUT

KAAAN

KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアイデアがまとまったマーケティングケーススタディ集です。

MARKETINGCASESTUDYLIBRARY