成功事例をベースにしたマーケティングケーススタディ集
総合プランニング
新規プロデュース
高単価商材は、段階的なクロスセル・アップセルで受注につなげる
インバウンド戦略により商談強化を実現、企業文化も確立
リリース時は広く告知し、あらゆるターゲットに認知されるべき理由
新ブランド商材をリリースし、潜在層リーチ&獲得に成功
新規事業の試算表は既存事業との掛け合わせ価値を見る
ビジネスアイデアをもとに全体を設計し、初月から順調収益化へ
マーケティング戦略 , 新規プロデュース
短期収益化が必要な新規事業は、レッドウォーシャンで戦う
ABOUT
KAAAN
KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアイデアがまとまったマーケティングケーススタディ集です。