総合プランニング

新規プロデュース

8
FAQ

新規プロデュース

新サービスのリリース時の勢いは、継続できますか

活用アドバイス

リリース時は広く告知し、あらゆるターゲットに認知されるべき理由

施策ヒント顧客分析
FAQ

新規プロデュース

新サービスのリリース時は、広く告知すべきですか

活用アドバイス

リリース時は広く告知し、あらゆるターゲットに認知されるべき理由

施策ヒント顧客分析
FAQ

マーケティング戦略 , 新規プロデュース

新規事業は、ブルーオーシャン市場で戦うべきですか

活用アドバイス

短期収益化が必要な新規事業は、レッドウォーシャンで戦う

市場選定
FAQ

マーケティング戦略 , 新規プロデュース

新規事業の差別化は、価格の安さで考えるべきですか

活用アドバイス

短期収益化が必要な新規事業は、レッドウォーシャンで戦う

市場選定
FAQ

新規プロデュース

新規事業の試算表は単体で作成すべきですか

活用アドバイス

新規事業の試算表は既存事業との掛け合わせ価値を見る

事業計画ビジネスアイデア
FAQ

新規プロデュース

新規事業は既存事業と切り離して考えるべきですか

活用アドバイス

新規事業の試算表は既存事業との掛け合わせ価値を見る

事業計画ビジネスアイデア
FAQ

新規プロデュース

サービスの訴求は一つに絞るべきですか

活用アドバイス

高単価商材は、段階的なクロスセル・アップセルで受注につなげる

ビジネスアイデア施策ヒント
FAQ

新規プロデュース

高単価商材はいきなり提案すべきですか

活用アドバイス

高単価商材は、段階的なクロスセル・アップセルで受注につなげる

ビジネスアイデア施策ヒント

ABOUT

KAAAN

KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。

MARKETINGIDEALIBRARY