kaaan

デジタル集客

Web広告

12
アイデア

Web広告 , SNS広告

新しい広告手法は、目的とターゲットを基に効果検証して採用する

活用ケース

ユーザーニーズに合わせた広告戦略で、CV300%増を実現

広告改善
アイデア

Web広告 , SNS広告

広告の成果を伸ばすには、媒体特性を理解し精度の高い仮説検証を繰り返す

活用ケース

ユーザーニーズに合わせた広告戦略で、CV300%増を実現

広告改善
アイデア

Web広告 , SNS広告

未経験業界でも広告成果を出すための、戦略的な3つのアプローチ

活用ケース

広告運用の改善で目標売上120%達成、売上数十億円越え

施策ヒント
アイデア

Web広告 , SNS広告

災害や緊急時の広告運用は、停止基準とテスト運用を事前に決めておく

活用ケース

広告運用の改善で目標売上120%達成、売上数十億円越え

施策ヒント
アイデア

Web広告 , SNS広告

徹底した分析プロセスで、精密な広告シミュレーションを出す

活用ケース

広告運用の改善で目標売上120%達成、売上数十億円越え

シミュレーション
アイデア

Web広告 , SNS広告

広告媒体を正しく選ぶには、競合分析と媒体担当者への具体的な質問が鍵

活用ケース

ユーザーニーズに合わせた広告戦略で、CV300%増を実現

PDCA
アイデア

Web広告 , SNS広告

理想と現実のギャップを埋め、建設的な議論を促すためにすべき行動

活用ケース

広告運用の改善で目標売上120%達成、売上数十億円越え

プロジェクトマネジメント
アイデア

Web広告 , SNS広告

ファーストパーティーデータの収集と有効な活用方法

活用ケース

広告運用の改善で目標売上120%達成、売上数十億円越え

データ収集と活用
アイデア

Web広告 , SNS広告

成果のためにデータと向き合い改善を追求する姿勢の重要性

活用ケース

ユーザーニーズに合わせた広告戦略で、CV300%増を実現

広告改善
アイデア

Web広告 , SNS広告

広告運用の予算は単なる費用ではなく、投資と捉えるべき理由

活用ケース

ユーザーニーズに合わせた広告戦略で、CV300%増を実現

広告改善

ABOUT

KAAAN

KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアイデアがまとまったマーケティングケーススタディ集です。

MARKETINGCASESTUDYLIBRARY