成功事例をベースにしたマーケティングケーススタディ集
デジタル集客
Web広告 , SNS広告
新しい広告手法は、目的とターゲットを基に効果検証して採用する
ユーザーニーズに合わせた広告戦略で、CV300%増を実現
広告の成果を伸ばすには、媒体特性を理解し精度の高い仮説検証を繰り返す
未経験業界でも広告成果を出すための、戦略的な3つのアプローチ
広告運用の改善で目標売上120%達成、売上数十億円越え
災害や緊急時の広告運用は、停止基準とテスト運用を事前に決めておく
徹底した分析プロセスで、精密な広告シミュレーションを出す
広告媒体を正しく選ぶには、競合分析と媒体担当者への具体的な質問が鍵
理想と現実のギャップを埋め、建設的な議論を促すためにすべき行動
ファーストパーティーデータの収集と有効な活用方法
成果のためにデータと向き合い改善を追求する姿勢の重要性
広告運用の予算は単なる費用ではなく、投資と捉えるべき理由
ABOUT
KAAAN
KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアイデアがまとまったマーケティングケーススタディ集です。