成功事例をベースにしたマーケティングアイデア集
デジタル集客
Web広告 , SNS広告
サードパーティークッキーが廃止されても、広告運用は続けられますか
ファーストパーティーデータの収集と有効な活用方法
広告のシミュレーションは、一つのパターンで十分ですか
徹底した分析プロセスで、精密な広告シミュレーションを出す
Web広告 , 純広告・記事広告 , SNS広告
限定商品の検索ボリュームは十分にある?
広告のムダ打ちを減らし、意欲の高い層に届くキーワードの見つけ方
攻めの段階に移るタイミングは判断できる?
守りと攻めを使い分けることで、成果を最大化する広告運用の進め方
広告運用で守りと攻めを同時に行うべき?
過去の成功手法は今も通用する?
限定商品キーワードで本当に成果が出る?
広告運用は急な市場の変化に対応しなくても大丈夫ですか
イレギュラーに耐え抜き成果を出すための広告運用者としての心構え
広告媒体の担当者には、こちらから情報提供すべきですか
成果を出すための媒体担当者と良好な関係の築き方
媒体担当者の言うことは、すべて受け入れるべきですか
ABOUT
KAAAN
KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。