制作・改善

サイト制作

67
FAQ

サイト制作

ターゲットごとにビジュアルを変えると、コストがかかりすぎますか

活用アドバイス

ユーザーの直感に響かせるために、シナリオ設計とビジュアルを作り込む

クリエイティブヒント
FAQ

サイト制作

ブランドガイドラインは、各部署が独自に運用しても問題ありませんか

活用アドバイス

実店舗とデジタルの統一感を作るための、ブランドガイドラインの要点整理

クリエイティブヒントサイト設計
FAQ

サイト制作

商品説明は、スペック情報だけで十分ですか

活用アドバイス

商材の魅力を正しく伝える、情報設計における3つの視点

訴求ヒント
FAQ

サイト制作

商品説明は、特徴とユーザー視点の両方を含めるべきですか

活用アドバイス

商材の魅力を正しく伝える、情報設計における3つの視点

訴求ヒント
FAQ

サイト制作 , ブランディング

長い歴史のあるブランドは、理念を見直すべきですか

活用アドバイス

ブランドメッセージを届けるために、理念やイメージを統一

訴求ヒント
FAQ

サイト制作 , ブランディング

ブランドの社内外メッセージは、統一できますか

活用アドバイス

ブランドメッセージを届けるために、理念やイメージを統一

訴求ヒント
FAQ

サイト制作

複数メディアで、同じビジュアル素材の使い回しは効果的ですか

活用アドバイス

失敗しがちなビジュアル計画の合意形成を、円滑にする進め方

クリエイティブヒント
FAQ

サイト制作

営業資料やメディアのビジュアル戦略は、あらかじめ設計すべきですか

活用アドバイス

失敗しがちなビジュアル計画の合意形成を、円滑にする進め方

クリエイティブヒント
FAQ

サイト制作

少しずつガイドラインを整備しても、ブランドの統一感は保てますか

活用アドバイス

最小限から始める、ブランドガイドラインの整え方

クリエイティブヒント
FAQ

サイト制作

ブランドガイドラインは、最初から完璧に仕上げる必要がありますか

活用アドバイス

最小限から始める、ブランドガイドラインの整え方

クリエイティブヒント

ABOUT

KAAAN

KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。

MARKETINGIDEALIBRARY