成功事例をベースにしたマーケティングケーススタディ集
制作・改善
サイト制作
プロダクトの仮説検証を加速させる、初期設計で満たす2つの要件
サイトリニューアルで、ファン満足度向上と運用効率化を両立
サイト設計は、ゴールに向けてユーザーが自然に行動できる設計にする
サイトの刷新でCV数1.5倍、新たな成長軌道へ
情報の価値を最大限届ける、特性にあわせたUI設計
サービスサイトは、企業の主張ではなくユーザーの課題解決を軸に設計する
サイト改善の方針策定は、「主観」「客観」の両面で仮説を立てる
サイト制作 , ブランディング
ブランドメッセージを届けるために、理念やイメージを統一
ブランドの世界観を再構築し、社内課題を解決したサイトリニューアル
潜在課題へのアプローチが、より最適なUI/UXの立案へ
ユーザーの直感に響かせるために、シナリオ設計とビジュアルを作り込む
長期運用を見据えたサイト運用で、多角的な視点で構造設計する
コンセプトの本質を理解するために、事業と周辺情報に徹底的に没入する
ABOUT
KAAAN
KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアイデアがまとまったマーケティングケーススタディ集です。