kaaan

制作・改善

サイト制作

16
アイデア

サイト制作

プロダクトの仮説検証を加速させる、初期設計で満たす2つの要件

活用ケース

サイトリニューアルで、ファン満足度向上と運用効率化を両立

サイト設計
アイデア

サイト制作

サイト設計は、ゴールに向けてユーザーが自然に行動できる設計にする

活用ケース

サイトの刷新でCV数1.5倍、新たな成長軌道へ

サイト設計施策ヒント
アイデア

サイト制作

情報の価値を最大限届ける、特性にあわせたUI設計

活用ケース

サイトリニューアルで、ファン満足度向上と運用効率化を両立

クリエイティブヒント
アイデア

サイト制作

サービスサイトは、企業の主張ではなくユーザーの課題解決を軸に設計する

活用ケース

サイトの刷新でCV数1.5倍、新たな成長軌道へ

サイト設計施策ヒント
アイデア

サイト制作

サイト改善の方針策定は、「主観」「客観」の両面で仮説を立てる

活用ケース

サイトリニューアルで、ファン満足度向上と運用効率化を両立

サイト設計
アイデア

サイト制作 , ブランディング

ブランドメッセージを届けるために、理念やイメージを統一

活用ケース

ブランドの世界観を再構築し、社内課題を解決したサイトリニューアル

訴求ヒント
アイデア

サイト制作

潜在課題へのアプローチが、より最適なUI/UXの立案へ

活用ケース

ブランドの世界観を再構築し、社内課題を解決したサイトリニューアル

顧客理解サイト設計
アイデア

サイト制作

ユーザーの直感に響かせるために、シナリオ設計とビジュアルを作り込む

活用ケース

ブランドの世界観を再構築し、社内課題を解決したサイトリニューアル

サイト設計
アイデア

サイト制作

長期運用を見据えたサイト運用で、多角的な視点で構造設計する

活用ケース

ブランドの世界観を再構築し、社内課題を解決したサイトリニューアル

サイト設計
アイデア

サイト制作

コンセプトの本質を理解するために、事業と周辺情報に徹底的に没入する

活用ケース

サイトリニューアルで、ファン満足度向上と運用効率化を両立

顧客理解

ABOUT

KAAAN

KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアイデアがまとまったマーケティングケーススタディ集です。

MARKETINGCASESTUDYLIBRARY