成功事例をベースにしたマーケティングアイデア集
デジタル集客
Web広告 , 純広告・記事広告 , SNS広告
過去の成功手法は今も通用する?
守りと攻めを使い分けることで、成果を最大化する広告運用の進め方
広告運用で守りと攻めを同時に行うべき?
攻めの段階に移るタイミングは判断できる?
限定商品の検索ボリュームは十分にある?
広告のムダ打ちを減らし、意欲の高い層に届くキーワードの見つけ方
Web広告 , 純広告・記事広告 , 組織開発・構築
広告チームの能力差は本当に解消できる?
メンバー間でスキル差がある広告チームの、レベルを底上げする強化術
週1回の1on1だけで成果は出せる?
限定商品キーワードで本当に成果が出る?
緊急時にも、広告を出し続けても良いですか
災害や緊急時の広告運用は、停止基準とテスト運用を事前に決めておく
未経験業界の知識は、どうすれば効率的に学べますか
未経験業界でも広告成果を出すための、戦略的な3つのアプローチ
広告の目標数字はクライアントの言う通りに設定すべきですか
理想と現実のギャップを埋め、建設的な議論を促すためにすべき行動
ABOUT
KAAAN
KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。