データ分析

データ統合・分析

5
FAQ

PMO , データ統合・分析

全てのチャネルに同じように、リソースを割くべきですか

活用アドバイス

リードの質を高め、商談・受注につなげるには全プロセスを可視化する

商談獲得施策ヒント
FAQ

PMO , データ統合・分析

リードの質は、マーケティング部門だけで改善できますか

活用アドバイス

リードの質を高め、商談・受注につなげるには全プロセスを可視化する

商談獲得施策ヒント
FAQ

アクセス解析 , コンテンツマーケティング , データ統合・分析

データが属人化していても問題ありませんか

活用アドバイス

KPIツリーを分解し、改善アクションの優先度を見極める

KPI設計データ収集と活用
FAQ

データ統合・分析

マーケティング施策は各部門で個別に行うべきですか

活用アドバイス

部門を横断して失注・受注分析を行うと、課題と改善点が明確になる

部門間連携
FAQ

データ統合・分析

失注した理由は分析しなくても良いですか

活用アドバイス

部門を横断して失注・受注分析を行うと、課題と改善点が明確になる

部門間連携

ABOUT

KAAAN

KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。

MARKETINGIDEALIBRARY