成功事例をベースにしたマーケティングアイデア集
データ分析
PMO , データ統合・分析
全てのチャネルに同じように、リソースを割くべきですか
リードの質を高め、商談・受注につなげるには全プロセスを可視化する
リードの質は、マーケティング部門だけで改善できますか
アクセス解析 , コンテンツマーケティング , データ統合・分析
データが属人化していても問題ありませんか
KPIツリーを分解し、改善アクションの優先度を見極める
データ統合・分析
マーケティング施策は各部門で個別に行うべきですか
部門を横断して失注・受注分析を行うと、課題と改善点が明確になる
失注した理由は分析しなくても良いですか
ABOUT
KAAAN
KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。