ビジネスモデル

BtoBtoC

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ケーススタディ
製品・工業・素材BtoBtoC

大手化学メーカー、健康メディアの低迷と費用対効果に課題

ステークホルダー巻き込み戦略で8万UUから300万UUへ40倍成長達成

コンテンツマーケティング , マーケティング戦略 , オウンドメディア

ケーススタディ
人材・HRBtoBtoC

大手キャリア支援サービス、顕在層以外に広がらず

新ブランド商材をリリースし、潜在層リーチ&獲得に成功

新規プロデュース , PMO

ケーススタディ
人材・HRBtoBtoC

特定職種の特化型人材サービス、CPA高騰とSEO競争激化で低迷

訴求軸を再構築し、指名流入とスカウトDBのCVRを倍増

訴求見直し

ケーススタディ
通信・ITBtoBtoC

大手デジタルサービス企業における、SEO施策の経験不足問題

ポータルサイトの戦略設計とコンテンツSEO改善により、リード獲得数が約4倍に

コンテンツマーケティング , コンテンツSEO , オウンドメディア

ケーススタディ
医療・ヘルスケアBtoBtoC

オーガニック経由のリード獲得で失敗続きのヘルスケア企業

オウンドメディアを抜本的に見直し、立ち上げ3年で半期1.5億円の売上創出

CTR・CVR改善 , コンテンツSEO , オウンドメディア

ケーススタディ
人材・HRBtoBtoC

ビジネスサービス業界大手企業、オーガニック施策で成果に苦戦

CV特化のオウンドメディアに方針転換、1年で10倍のリード獲得を実現

コンテンツマーケティング , CTR・CVR改善 , コンテンツSEO

ケーススタディ
人材・HRBtoBtoC

業界大手企業、広告運用のCVが頭打ちに

ユーザーニーズに合わせた広告戦略で、CV300%増を実現

Web広告 , 訴求見直し

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KAAAN

KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。

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