デジタル集客

純広告・記事広告

5
アドバイス

Web広告 , 純広告・記事広告 , SNS広告

成果を分ける、コンテンツ特性と広告施策の使い分け

活用ケーススタディ

広告戦略の抜本的改革で、ユーザー獲得コスト60%削減

広告改善訴求ヒント
アドバイス

Web広告 , 純広告・記事広告 , 組織開発・構築

メンバー間でスキル差がある広告チームの、レベルを底上げする強化術

活用ケーススタディ

広告戦略の抜本的改革で、ユーザー獲得コスト60%削減

プロジェクトマネジメント
アドバイス

Web広告 , 純広告・記事広告 , SNS広告

守りと攻めを使い分けることで、成果を最大化する広告運用の進め方

活用ケーススタディ

広告戦略の抜本的改革で、ユーザー獲得コスト60%削減

広告改善
アドバイス

Web広告 , 純広告・記事広告 , SNS広告

広告のムダ打ちを減らし、意欲の高い層に届くキーワードの見つけ方

活用ケーススタディ

広告戦略の抜本的改革で、ユーザー獲得コスト60%削減

キーワード選定広告改善
アドバイス

純広告・記事広告 , イベント・展示会

試せる仕組みでBtoB製品の導入率を上げる

活用ケーススタディ

ターゲットの業界選定と販売モデルも見直し、月30件超のリード獲得

商談獲得クリエイティブヒント施策ヒント

ABOUT

KAAAN

KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。

MARKETINGIDEALIBRARY