デジタル集客
組織開発・構築 , コンテンツSEO , オウンドメディア
コンテンツSEOの最初の一歩として、3つの対策キーワードから始めてみる
オウンドメディアで月100件超のリード創出、広告・営業コストゼロへ
CTR・CVR改善 , コンテンツSEO
CV数を増やすには、リライトよりも少ない工数で効果が出るCVR改善に注力する
販売方法の見直しで、過去最高リード件数とV字回復を実現
コンテンツマーケティング , コンテンツSEO , オウンドメディア
指名検索に依存したオウンドメディアは、検索ジャーニーを設計して立て直す
顧客起点のマーケティングにシフトし、昨対比115%のリード獲得を記録
コンテンツマーケティング , コンテンツSEO
コンテンツの棚卸しでオウンドメディアの評価を整理・集約する
顧客起点のマーケティングにシフトし、昨対比115%のリード獲得を記録
コンテンツマーケティング , コンテンツSEO
直接CVを生まないコンテンツも、認知を獲得するための役割をもたせる
オウンドメディアを抜本的に見直し、立ち上げ3年で半期1.5億円の売上創出
コンテンツマーケティング , 組織開発・構築 , コンテンツSEO
成果が見えづらい初期段階は、行動量にコミットし、施策の土台を築く
オウンドメディアを抜本的に見直し、立ち上げ3年で半期1.5億円の売上創出
コンテンツマーケティング , コンテンツSEO
toC市場で培ったブランド力は、法人向けの導入検討も後押しする
オウンドメディアを抜本的に見直し、立ち上げ3年で半期1.5億円の売上創出
ABOUT
KAAAN
KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアイデアがまとまったマーケティングケーススタディ集です。