成功事例をベースにしたマーケティングアイデア集
デジタル集客
アクセス解析 , コンテンツSEO
オウンドメディアのトラフィック急落の原因を、自社で特定できますか
オウンドメディアのトラフィックが下落したら、まずは時期と影響範囲を特定する
コンテンツSEO
オウンドメディアの記事に、関連記事やタグをたくさん設置すべきですか
サイトリニューアルは、離脱を防ぎ、CTA効果を最大化する設計にする
SEO , コンテンツSEO
オウンドメディアのKW選定は、検索ボリュームで決めるべきですか
ターゲットの検索ジャーニーから、重要キーワードを導く
カスタマージャーニーを整理すれば、コンバージョンは増やせますか
コンテンツマーケティング , コンテンツSEO
成長フェーズごとに戦略を変えるべき?
成長フェーズごとに変える、コンテンツSEO戦略の実践法
初期フェーズで潜在層を狙うのは間違い?
内製化は早めに始めるべき?
コンテンツSEO , オウンドメディア
全ての記事をリライト対象にすべきですか
リライトの優先順位は、記事タイプを分類してから実行する
リライトはどの記事からでも手をつけて良いですか
検索ジャーニーはどうすれば設計できますか
指名検索に依存したオウンドメディアは、検索ジャーニーを設計して立て直す
ABOUT
KAAAN
KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。