業界

製品・工業・素材

4
ケーススタディ
製品・工業・素材BtoBtoC

大手化学メーカー、健康メディアの低迷と費用対効果に課題

ステークホルダー巻き込み戦略で8万UUから300万UUへ40倍成長達成

コンテンツマーケティング , マーケティング戦略 , オウンドメディア

ケーススタディ
製品・工業・素材BtoB メーカー・セールス

通信業界の新規事業、差別化とブランドイメージ確立に課題

独自性を戦略的に設計し、ブランドイメージの確立と差別化を実現

サイト制作 , イベント・展示会

ケーススタディ
製品・工業・素材BtoB メーカー・セールス

技術系メーカーのtoC戦略が響かず、toB展開も足踏み状態

ターゲットの業界選定と販売モデルも見直し、月30件超のリード獲得

Web広告 , SNS広告 , コンテンツマーケティング

ケーススタディ
製品・工業・素材BtoB メーカー・セールス

ハイエンド製品メーカー、使いづらいブランドサイトが課題に

ブランドの世界観を再構築し、社内課題を解決したサイトリニューアル

サイト制作 , ブランディング

ABOUT

KAAAN

KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。

MARKETINGIDEALIBRARY