kaaan

ビジネスモデル

BtoBtoC

5
ケース
人材・HRBtoBtoC

HR業界大手企業、広告運用のCVが頭打ちに

ユーザーニーズに合わせた広告戦略で、CV300%増を実現

Web広告 , 訴求見直し

ケース
医療・ヘルスケアBtoBtoC

オーガニック経由のリード獲得で失敗続きのヘルスケア企業

オウンドメディアを抜本的に見直し、立ち上げ3年で半期1.5億円の売上創出

CTR・CVR改善 , コンテンツSEO , オウンドメディア

ケース
人材・HRBtoBtoC

HR大手、オーガニック施策で成果に苦戦

CV特化のオウンドメディアに方針転換、1年で10倍のリード獲得を実現

コンテンツマーケティング , CTR・CVR改善 , コンテンツSEO

ケース
人材・HRBtoBtoC

特定職種の転職エージェント、CPA高騰とSEO競争激化で低迷

訴求軸を再構築し、指名流入とスカウトDBのCVRを倍増

訴求見直し

ケース
人材・HRBtoBtoC

大手キャリア支援サービス、顕在層以外に広がらず

新ブランド商材をリリースし、潜在層リーチ&獲得に成功

新規プロデュース , PMO

ABOUT

KAAAN

KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアイデアがまとまったマーケティングケーススタディ集です。

MARKETINGCASESTUDYLIBRARY