デジタル集客
コンテンツSEO , オウンドメディア
記事修正の多発を解消し、専門性と効率を両立させる工夫
1年で8万UU/月を達成、独自コンテンツの制作体制を構築
コンテンツマーケティング , サイト制作 , オウンドメディア
UI設計は、カスタマージャーニーを起点に作成する
オウンドメディアを抜本的に見直し、立ち上げ3年で半期1.5億円の売上創出
コンテンツマーケティング , コンテンツSEO , オウンドメディア
オウンドメディアは、成功まで時間が必要と割り切り、小さい成功体験を積み上げる
オウンドメディアを抜本的に見直し、立ち上げ3年で半期1.5億円の売上創出
コンテンツマーケティング , CTR・CVR改善 , オウンドメディア
サイトのCV獲得基盤を整えてからコンテンツ施策に着手する
顧客起点のマーケティングにシフトし、昨対比115%のリード獲得を記録
コンテンツマーケティング , コンテンツSEO , オウンドメディア
指名検索に依存したオウンドメディアは、検索ジャーニーを設計して立て直す
顧客起点のマーケティングにシフトし、昨対比115%のリード獲得を記録
コンテンツマーケティング , オウンドメディア
オウンドメディア運用は数字だけにとらわれず、ターゲットを理解する
顧客起点のマーケティングにシフトし、昨対比115%のリード獲得を記録
コンテンツSEO , オウンドメディア
オウンドメディアを安定して運用するにはパートナーと良好な関係が必要
4ヶ月かかるコンテンツ公開プロセスを約2ヶ月に圧縮
ABOUT
KAAAN
KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。