デジタル集客
コンテンツマーケティング , 組織開発・構築 , オウンドメディア
大量コンテンツ制作では、品質管理は諦めるべき?
コンテンツを大量制作しても品質を保つ、多段階チェックの工夫
コンテンツマーケティング , オウンドメディア
トレンド記事は、長期的な価値を生まない?
ブランド力ない、予算ない、小規模チームだからこそできる攻め方
コンテンツマーケティング , オウンドメディア
小規模チームは、大手と同じSEO戦略を取るべき?
ブランド力ない、予算ない、小規模チームだからこそできる攻め方
コンテンツマーケティング , 組織開発・構築 , オウンドメディア
トレンド重視の戦略はリスクが高い?
後発でも競合に勝つ、あえて正面からの勝負をしない戦い方
コンテンツマーケティング , 組織開発・構築 , オウンドメディア
新規コンテンツとリライトは、同じ人がやるべき?
分業と知見共有を徹底することで、新規立ち上げメディアの成長を加速させる
コンテンツマーケティング , 組織開発・構築 , オウンドメディア
後発メディアは大手と同じ戦略で戦うべき?
後発でも競合に勝つ、あえて正面からの勝負をしない戦い方
コンテンツマーケティング , 組織開発・構築 , オウンドメディア
メディア成長にはチーム間の情報共有は必要ない?
分業と知見共有を徹底することで、新規立ち上げメディアの成長を加速させる
ABOUT
KAAAN
KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。