デジタル集客
Web広告 , SNS広告 , コンテンツマーケティング
toCからtoBへ、新ターゲットに刺さる広告の作り方
ターゲットの業界選定と販売モデルも見直し、月30件超のリード獲得
Web広告 , SNS広告 , コンテンツマーケティング
メディア反響を市場開拓に活かす4ステップ
ターゲットの業界選定と販売モデルも見直し、月30件超のリード獲得
コンテンツマーケティング , CTR・CVR改善
toB向け商材のサービス導入の不安を取り除く4つのアプローチ
ターゲットの業界選定と販売モデルも見直し、月30件超のリード獲得
SNS広告 , コンテンツマーケティング , キャンペーン
予想外の注目をマーケティングのチャンスに変える考え方
ターゲットの業界選定と販売モデルも見直し、月30件超のリード獲得
Web広告 , コンテンツマーケティング , キャンペーン
売れない商材は「誰に売るか」から再定義する
ターゲットの業界選定と販売モデルも見直し、月30件超のリード獲得
コンテンツマーケティング , サイト制作 , オウンドメディア
成果を出すオウンドメディア設計は、ユーザーの行動を軸にている
オウンドメディアで月100件超のリード創出、広告・営業コストゼロへ
アクセス解析 , コンテンツマーケティング , データ統合・分析
KPIツリーを分解し、改善アクションの優先度を見極める
顧客起点のマーケティングにシフトし、昨対比115%のリード獲得を記録
ABOUT
KAAAN
KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアイデアがまとまったマーケティングケーススタディ集です。