kaaan

デジタル集客

コンテンツマーケティング

22
アイデア

Web広告 , SNS広告 , コンテンツマーケティング

toCからtoBへ、新ターゲットに刺さる広告の作り方

活用ケース

ターゲットの業界選定と販売モデルも見直し、月30件超のリード獲得

コンセプト設計クリエイティブヒント広告改善
アイデア

Web広告 , SNS広告 , コンテンツマーケティング

メディア反響を市場開拓に活かす4ステップ

活用ケース

ターゲットの業界選定と販売モデルも見直し、月30件超のリード獲得

コンセプト設計市場選定広告改善
アイデア

コンテンツマーケティング , CTR・CVR改善

toB向け商材のサービス導入の不安を取り除く4つのアプローチ

活用ケース

ターゲットの業界選定と販売モデルも見直し、月30件超のリード獲得

施策ヒント
アイデア

SNS広告 , コンテンツマーケティング , キャンペーン

予想外の注目をマーケティングのチャンスに変える考え方

活用ケース

ターゲットの業界選定と販売モデルも見直し、月30件超のリード獲得

収益効率広告改善
アイデア

Web広告 , コンテンツマーケティング , キャンペーン

売れない商材は「誰に売るか」から再定義する

活用ケース

ターゲットの業界選定と販売モデルも見直し、月30件超のリード獲得

ペルソナクリエイティブヒント広告改善
アイデア

コンテンツマーケティング , サイト制作 , オウンドメディア

成果を出すオウンドメディア設計は、ユーザーの行動を軸にている

活用ケース

オウンドメディアで月100件超のリード創出、広告・営業コストゼロへ

顧客理解コンテンツ制作
アイデア

コンテンツマーケティング , 組織開発・構築

小さな成功体験の積み重ねで、チームを加速させる

活用ケース

オウンドメディアで月100件超のリード創出、広告・営業コストゼロへ

プロジェクトマネジメント
アイデア

アクセス解析 , コンテンツマーケティング , データ統合・分析

KPIツリーを分解し、改善アクションの優先度を見極める

活用ケース

顧客起点のマーケティングにシフトし、昨対比115%のリード獲得を記録

KPI設計データ収集と活用
アイデア

コンテンツマーケティング , オウンドメディア

オウンドメディア運用は数字だけにとらわれず、ターゲットを理解する

活用ケース

顧客起点のマーケティングにシフトし、昨対比115%のリード獲得を記録

KPI設計
アイデア

コンテンツマーケティング , コンテンツSEO , オウンドメディア

指名検索に依存したオウンドメディアは、検索ジャーニーを設計して立て直す

活用ケース

顧客起点のマーケティングにシフトし、昨対比115%のリード獲得を記録

キーワード選定コンテンツ制作

ABOUT

KAAAN

KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアイデアがまとまったマーケティングケーススタディ集です。

MARKETINGCASESTUDYLIBRARY