デジタル集客
コンテンツマーケティング , コンテンツSEO
競合コンテンツが上位表示されているのは、それが正解だからですか
後発のコンテンツでもコミュニケーションを突き詰めれば勝つことはできる
コンテンツマーケティング , 組織開発・構築 , オウンドメディア
後発メディアがトレンド記事で勝負するのは、リスクが高いですか
後発でも競合に勝つ、あえて正面からの勝負をしない戦い方
コンテンツマーケティング , 組織開発・構築 , オウンドメディア
メディア運営で新規記事とリライトは、同じ人が担当すべきですか
分業と知見共有を徹底することで、新規立ち上げメディアの成長を加速させる
コンテンツマーケティング , 組織開発・構築 , オウンドメディア
メディア運営で、新規とリライトチームは情報共有をすべきですか
分業と知見共有を徹底することで、新規立ち上げメディアの成長を加速させる
コンテンツマーケティング , オウンドメディア
流行の話題は、長期的な価値を生まないですか
ブランド力ない、予算ない、小規模チームだからこそできる攻め方
コンテンツマーケティング , 組織開発・構築 , オウンドメディア
後発メディアは、大手と同じ戦略で戦うべきですか
後発でも競合に勝つ、あえて正面からの勝負をしない戦い方
コンテンツマーケティング , 組織開発・構築 , オウンドメディア
コンテンツの大量制作では、品質管理を諦めるべきですか
コンテンツを大量制作しても品質を保つ、多段階チェックの工夫
ABOUT
KAAAN
KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。