制作・改善

CTR・CVR改善

12
アドバイス

コンテンツマーケティング , CTR・CVR改善

toB向け商材のサービス導入の不安を取り除く4つのアプローチ

活用ケーススタディ

ターゲットの業界選定と販売モデルも見直し、月30件超のリード獲得

施策ヒント
アドバイス

CTR・CVR改善 , コンテンツSEO

CV数を増やすには、リライトよりも少ない工数で効果が出るCVR改善に注力する

活用ケーススタディ

販売方法の見直しで、過去最高リード件数とV字回復を実現

CTACV最大化
アドバイス

コンテンツマーケティング , CTR・CVR改善 , オウンドメディア

サイトのCV獲得基盤を整えてからコンテンツ施策に着手する

活用ケーススタディ

顧客起点のマーケティングにシフトし、昨対比115%のリード獲得を記録

CTA
アドバイス

CTR・CVR改善 , コンテンツSEO

「順位改善」と「CVR改善」はあえて別々に実施する

活用ケーススタディ

徹底したオウンドメディア戦略で、3ヶ月でリード数130%増を達成

リライト
アドバイス

コンテンツマーケティング , CTR・CVR改善 , コンテンツSEO

意味のあるユーザーヒアリングを実施するための3つのポイント

活用ケーススタディ

徹底したオウンドメディア戦略で、3ヶ月でリード数130%増を達成

ペルソナコンテンツ制作
アドバイス

CTR・CVR改善

CVRをあげるには、「線」で捉えたコミュニケーションが大切

活用ケーススタディ

CV特化のオウンドメディアに方針転換、1年で10倍のリード獲得を実現

CTA
アドバイス

CTR・CVR改善

リード獲得は、「受け口」となるサービスページを最適化するのが鉄則

活用ケーススタディ

マーケティング組織を再構築し、1年で国内シェアNo.1を獲得

CV最大化施策ヒント
アドバイス

CTR・CVR改善

「自分たちの主張だらけ」になりがちなCTAを、どう変えるか?

活用ケーススタディ

徹底したオウンドメディア戦略で、3ヶ月でリード数130%増を達成

CTA
アドバイス

CTR・CVR改善

「パターン設置」から進める、CTAの段階的な改修

活用ケーススタディ

CV特化のオウンドメディアに方針転換、1年で10倍のリード獲得を実現

CTA
アドバイス

CTR・CVR改善

CTAで重視したいのは、内容そのものよりも「だれに訴求するか」

活用ケーススタディ

CV特化のオウンドメディアに方針転換、1年で10倍のリード獲得を実現

CTA

ABOUT

KAAAN

KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。

MARKETINGIDEALIBRARY