デジタル集客
コンテンツマーケティング , コンテンツSEO
コンテンツSEOの制作は、仮説を言語化し記録・共有して再現性を高める
徹底したオウンドメディア戦略で、3ヶ月でリード数130%増を達成
コンテンツマーケティング , CTR・CVR改善 , コンテンツSEO
意味のあるユーザーヒアリングを実施するための3つのポイント
徹底したオウンドメディア戦略で、3ヶ月でリード数130%増を達成
コンテンツマーケティング , サイト制作 , オウンドメディア
UI設計は、カスタマージャーニーを起点に作成する
オウンドメディアを抜本的に見直し、立ち上げ3年で半期1.5億円の売上創出
コンテンツマーケティング , 組織開発・構築 , コンテンツSEO
成果が見えづらい初期段階は、行動量にコミットし、施策の土台を築く
オウンドメディアを抜本的に見直し、立ち上げ3年で半期1.5億円の売上創出
コンテンツマーケティング , コンテンツSEO , オウンドメディア
オウンドメディアは、成功まで時間が必要と割り切り、小さい成功体験を積み上げる
オウンドメディアを抜本的に見直し、立ち上げ3年で半期1.5億円の売上創出
コンテンツマーケティング , コンテンツSEO
後発のコンテンツでもコミュニケーションを突き詰めれば勝つことはできる
オウンドメディアを抜本的に見直し、立ち上げ3年で半期1.5億円の売上創出
コンテンツマーケティング , コンテンツSEO
toC市場で培ったブランド力は、法人向けの導入検討も後押しする
オウンドメディアを抜本的に見直し、立ち上げ3年で半期1.5億円の売上創出
コンテンツマーケティング , コンテンツSEO
直接CVを生まないコンテンツも、認知を獲得するための役割をもたせる
オウンドメディアを抜本的に見直し、立ち上げ3年で半期1.5億円の売上創出
ABOUT
KAAAN
KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。