デジタル集客

Web広告

21
アドバイス

Web広告

広告運用の初期フェーズを、失敗で終わらせない判断基準の作り方

活用ケーススタディ

広告戦略の抜本的改革で、ユーザー獲得コスト60%削減

PDCA広告改善
アドバイス

Web広告

広告で成果を出す、「数より質」を重視した判断と整理の方法

活用ケーススタディ

広告戦略の抜本的改革で、ユーザー獲得コスト60%削減

広告改善
アドバイス

Web広告 , 純広告・記事広告 , SNS広告

成果を分ける、コンテンツ特性と広告施策の使い分け

活用ケーススタディ

広告戦略の抜本的改革で、ユーザー獲得コスト60%削減

広告改善訴求ヒント
アドバイス

Web広告 , 純広告・記事広告 , 組織開発・構築

メンバー間でスキル差がある広告チームの、レベルを底上げする強化術

活用ケーススタディ

広告戦略の抜本的改革で、ユーザー獲得コスト60%削減

プロジェクトマネジメント
アドバイス

Web広告 , 純広告・記事広告 , SNS広告

守りと攻めを使い分けることで、成果を最大化する広告運用の進め方

活用ケーススタディ

広告戦略の抜本的改革で、ユーザー獲得コスト60%削減

広告改善
アドバイス

Web広告 , 純広告・記事広告 , SNS広告

広告のムダ打ちを減らし、意欲の高い層に届くキーワードの見つけ方

活用ケーススタディ

広告戦略の抜本的改革で、ユーザー獲得コスト60%削減

キーワード選定広告改善
アドバイス

Web広告 , SNS広告 , コンテンツマーケティング

toCからtoBへ、新ターゲットに刺さる広告の作り方

活用ケーススタディ

ターゲットの業界選定と販売モデルも見直し、月30件超のリード獲得

コンセプト設計クリエイティブヒント広告改善
アドバイス

Web広告 , SNS広告 , コンテンツマーケティング

メディア反響を市場開拓に活かす4ステップ

活用ケーススタディ

ターゲットの業界選定と販売モデルも見直し、月30件超のリード獲得

コンセプト設計市場選定広告改善
アドバイス

Web広告 , コンテンツマーケティング , キャンペーン

売れない商材は「誰に売るか」から再定義する

活用ケーススタディ

ターゲットの業界選定と販売モデルも見直し、月30件超のリード獲得

ペルソナクリエイティブヒント広告改善
アドバイス

Web広告 , SNS広告

新しい広告手法は、目的とターゲットを基に効果検証して採用する

活用ケーススタディ

ユーザーニーズに合わせた広告戦略で、CV300%増を実現

広告改善

ABOUT

KAAAN

KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。

MARKETINGIDEALIBRARY