データ分析

データ統合・分析

3
アドバイス

アクセス解析 , コンテンツマーケティング , データ統合・分析

KPIツリーを分解し、改善アクションの優先度を見極める

活用ケーススタディ

顧客起点のマーケティングにシフトし、昨対比115%のリード獲得を記録

KPI設計データ収集と活用
アドバイス

PMO , データ統合・分析

リードの質を高め、商談・受注につなげるには全プロセスを可視化する

活用ケーススタディ

マーケティング組織を再構築し、1年で国内シェアNo.1を獲得

商談獲得施策ヒント
アドバイス

データ統合・分析

部門を横断して失注・受注分析を行うと、課題と改善点が明確になる

活用ケーススタディ

マーケティング組織を再構築し、1年で国内シェアNo.1を獲得

部門間連携

ABOUT

KAAAN

KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。

MARKETINGIDEALIBRARY