成功事例をベースにしたマーケティングアイデア集
デジタル集客
Web広告 , SNS広告
ファーストパーティーデータの収集と有効な活用方法
広告運用の改善で目標売上120%達成、売上数十億円越え
災害や緊急時の広告運用は、停止基準とテスト運用を事前に決めておく
Web広告 , SNS広告 , コンテンツマーケティング
メディア反響を市場開拓に活かす4ステップ
ターゲットの業界選定と販売モデルも見直し、月30件超のリード獲得
toCからtoBへ、新ターゲットに刺さる広告の作り方
SNS広告 , コンテンツマーケティング , キャンペーン
予想外の注目をマーケティングのチャンスに変える考え方
理想と現実のギャップを埋め、建設的な議論を促すためにすべき行動
徹底した分析プロセスで、精密な広告シミュレーションを出す
広告媒体を正しく選ぶには、競合分析と媒体担当者への具体的な質問が鍵
ユーザーニーズに合わせた広告戦略で、CV300%増を実現
成果のためにデータと向き合い改善を追求する姿勢の重要性
広告運用の予算は単なる費用ではなく、投資と捉えるべき理由
ABOUT
KAAAN
KAAANは、成果が出たプロジェクトやそこで出てきたアドバイスがまとまった、マーケティングアイデア集です。